ppv Archive

0

Heydouga 4080-PPV461 GALAPAGOS かなみ – 現役女子大生かなみ 生涯一度のAV出演でオナ李咥える!! かなみ 20歳

Heydouga 4080-PPV461 GALAPAGOS かなみ – 現役女子大生かなみ 生涯一度のAV出演でオナ李咥える!! かなみ 20歳

配信日:2017-02-21
主演:かなみ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 883 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.55

現役女子大生のかなみチャンは20歳です。スカウトマンに声をかけられ、フツーのモデルを想像していたみたいですが、結局アダルトでした。この撮影1本でやめてしまったそうです。貴重な作品。 今回はオナニーとフェラ抜きをお届けします。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4102-PPV033 忘我 みゆ(18)・みく(18)・もも(21)・あやか(18) – おさな妻嫉妬で大乱交SP+αβおさなづましっとでだいらんこうすぺしゃる。ぷらすあるふぁべーた。

Heydouga 4102-PPV033 忘我 みゆ(18)・みく(18)・もも(21)・あやか(18) – おさな妻嫉妬で大乱交SP+αβおさなづましっとでだいらんこうすぺしゃる。ぷらすあるふぁべーた。

配信日:2014-11-06
主演:みゆ(18)・みく(18)・もも(21)・あやか(18)
提供元:忘我
動画再生時間: 231 分
ファイル容量: 12697 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $36.00

年の瀬になってしまって大変申し訳ありません。忘我は元気です。今回は、嫉妬するおさな妻のハンパない忘我度を皆様にご堪能して頂きます。このアプローチは、忘我入門編でもありますが究極の奥義でもあります。自らの妻に浮気現場を目の前で展開しメラメラと燃え上がる恐ろしいまでの情念が一旦燃え上がると反動で自らの理性がぶっ飛びます。この境地に至らせる事ができるのも我が忘我の技術力であります。さらに最新忘我がーるずを特別に2本リリースします。18才のみゆ&みくちゃんはめちゃ可愛いす。若さ故の性感センサーがパねえほど敏感です。綺麗なピンクのおまんこもクリもばっちり堪能して頂くばかりか、性の技を教え込みどこまでエロエロに調教出来るかチャレンジしています。潮もどぴゅどぴゅシャワーのごとし、若い潮はいい香りです。スタイルも抜群で肌もスッベスベで正直囲ってしまおうと画策しておりますがそのときは皆様にすべてばっちりお見せしようと思っておる次第であります。 とにもかくにも現在進行形で忘我道を追求し続けておりますので今後とも宜しくお願いいたします。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4030-PPV1973 AV9898 南條れいな – 奇跡の50歳スーパー熟女がいたっ!_Two

Heydouga 4030-PPV1973 AV9898 南條れいな – 奇跡の50歳スーパー熟女がいたっ!_Two

配信日:2017-02-19
主演:南條れいな
提供元:AV9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 60 分
ファイル容量: 3440 MB
ファイルタイプ: wmv / 7967kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $19.00

細身なのに抜群のスタイルの持ち主は50歳。奇跡の50歳スーパー熟女南條れいなが再降臨!!1962年生まれの正真正銘50代!スリーサイズはB:86cm(Dcup) W:58cm H:86cm。身長153㎝のスレンダーセクシーボディ!!五十路とは思えない妖艶さ、スレンダーな身体とキメ細かい美肌はまるで20代!!そんな彼女が淫靡な交尾に身悶え狂い溺れる~~!どうぞお楽しみにっ!!

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4039-PPV1048 女体のしんぴ あかり – 自縛するオンナ

Heydouga 4039-PPV1048 女体のしんぴ あかり – 自縛するオンナ

配信日:2017-02-18
主演:あかり
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 450 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

拘束されるのが転じてプロの縛師になったあかりちゃん。カメラの前で自らのカラダを使って誰でも出来る簡単な縛り方を教えてくれる。披露してくれた縛り方は「おっぱい縛り」「亀甲縛り」「あぐら縛り」これらを上手く組み合わせて女の子とのコミュニケーションの取り方まで教えてくれる。そしてこのあかりちゃん。縛られた状態でオナニーするのが大好きというより日課になっているらしい。この日も縛った後自分へのご褒美と言わんばかりにオナニーを始めてしまう。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4080-PPV460 GALAPAGOS さおり・ひとみ・りら – 美人妻限定!!巧みなる舌使いでドピュっ!! さおり・ひとみ・りら

Heydouga 4080-PPV460 GALAPAGOS さおり・ひとみ・りら – 美人妻限定!!巧みなる舌使いでドピュっ!! さおり・ひとみ・りら

配信日:2017-02-17
主演:さおり・ひとみ・りら
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:42 分
ファイル容量:1588 MB
ファイルタイプ:wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.65

綺麗な人妻だけを集めてみました。美人揃いです!! お口上手、舌上手な人妻たちの咥えっぷりをご堪能ください。 さおり30歳、ひとみ30歳、りら28歳。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4037-PPV1090 ガチん娘 慶子 – アナルを捧げる女DX ~ KEIKO another version ~

Heydouga 4037-PPV1090 ガチん娘 慶子 – アナルを捧げる女DX ~ KEIKO another version ~

配信日:2017-02-18
主演:慶子
提供元:ガチん娘 ( 公式サイト )
動画再生時間: 137 分
ファイル容量: 3320 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $21.00

「ガチん娘!」の年末恒例企画「GACHINCOアワード」にて見事、2016年のMVGを受賞した”慶子チャン”。昨年の活躍も記憶に新しい彼女ですが、その見た目からは想像がつかない程のドスケベであり、またどんなプレイでも受け入れるという変態ドMの才能の持ち主でもあります。今回もまた滅茶苦茶にされるであろう事は明白であるにも関わらず、笑顔には一切の曇りがありません。むしろ楽しみに来ているのでは無いかと思える程堂々たる立ち振る舞いでこちらのテンションも上がります。撮影スタートからすぐにもエロモードに入るのは撮影を重ねた経験値かもしれませんが、アナルの準備の必要も無くすんなりプレイに入れるというのは彼女の才能でしょう。中々見る事の出来ないであろうアナルへの多彩な責めを経てチ○ポ挿入。マ○コレベルのアナルにいきなりヒートアップ。腰を打ち付けるようなピストンでのアナルセックスもそうそうお目にかかる事が無いでしょう。ガンガンアナルを突き倒し、アナルに入ったばかりのチ○ポを喉奥に押し込まれ、ベッドでもアナル中心のハードなセックスを展開。直腸丸出しのアナルにはもちろん濃厚ザーメンの中出しです。今作の見所の一つはアナルセックスされながらの大失禁!! 何度となく噴出されたオシッコを洗面器に溜めて、浣腸の要領でアナルに注入。それを噴射するというこれまたド変態プレイで最後は締め。再び”慶子チャン”の名作が誕生してしまいました。早くも2017年、最高傑作の予感です!! これまたアナル中心の作品「エッチな日常115」と最新画像集も付いて超お買い得です。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4154-PPV116 素人専門 ハメXGOGO! ひろみ – ※スマホでエロ動画を見てる間、臭っい包茎チンコをフェラしてくれる美女!

Heydouga 4154-PPV116 素人専門 ハメXGOGO! ひろみ – ※スマホでエロ動画を見てる間、臭っい包茎チンコをフェラしてくれる美女!

配信日:2017-02-17
主演:ひろみ
提供元:素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 25 分
ファイル容量: 573 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ:690×540
定価: $12.00

お金を貸しているので何時でもどこでも呼び出して洗っていない包茎チンコをフェラで綺麗にしてくれるとてもいい女性。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4030-PPV1972 AV9898 愛乃まほろ – (新作配信~~2/17~2/23スペシャル値段$12.98!!)ちんぽ大好き即尺おしゃぶり~可愛すぎる巨乳メイド~

Heydouga 4030-PPV1972 AV9898 愛乃まほろ – (新作配信~~2/17~2/23スペシャル値段$12.98!!)ちんぽ大好き即尺おしゃぶり~可愛すぎる巨乳メイド~

配信日:2017-02-17
主演:愛乃まほろ
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 60 分
ファイル容量: 3450 MB
ファイルタイプ: wmv / 7967kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $19.00
割引価格: $12.98

(新作配信~~2/17~2/23スペシャル値段$12.98!!)ふわふわ巨乳を持つ愛乃まほろちゃんがメイドになってご奉仕! ツインテールが似合うまほろちゃんに朝の挨拶と一緒にチンポまで起こしてもらう。乳首やチンポを舐めてもらい、後ろを向かせるとなんと素肌にメイドエプロンで可愛いお尻が丸見え! Tバックの隙間からマンコを攻めれば甘え声で感じてくれ、パイズリ奉仕や美尻をつかんで後ろから突いてあげるとアニメ声での喘ぎ声がノンストップになっちゃうまほろちゃん、お見逃しなく!

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4144-PPV103 ハメる 美樹 – パイパン応募娘に中出し

Heydouga 4144-PPV103 ハメる 美樹 – パイパン応募娘に中出し

配信日:2017-02-17
主演:美樹
提供元:ハメる
動画再生時間: 57 分
ファイル容量: 879 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

前に応募してきてくれたパイパン美樹ちゃんが再びハメ撮りに来てくれました、今回は中出しまで頑張ってくれました。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4173-PPV028 リトルガール ようこちゃん – 素人 ようこちゃん

Heydouga 4173-PPV028 リトルガール ようこちゃん – 素人 ようこちゃん

配信日:2017-02-17
主演:ようこちゃん
提供元:リトルガール
動画再生時間: 43 分
ファイル容量: 1483 MB
ファイルタイプ: wmv / 8440kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $12.00

元気いっぱい!ようこちゃん!ちっちゃいボディを限界ギリギリまで露出!・・・今が旬!発展途上そのままのようこちゃんの、いたいけボディ・・・ 見てみてください。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4080-PPV459 GALAPAGOS りん – 尖閣は渡さない!!チャイナからの刺客に生ハメ3発でおもてなし!! りん 20歳

Heydouga 4080-PPV459 GALAPAGOS りん – 尖閣は渡さない!!チャイナからの刺客に生ハメ3発でおもてなし!! りん 20歳

配信日:2017-02-16
主演:りん
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 86 分
ファイル容量: 3165 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.25

とても20歳には見えなのですが、大陸の風貌はわかりにくい・・・福建省からの留学生りんチャンは昨年、日本人と結婚したそうです。偽装かもしれませんが、在留資格を持った人妻です。でもなぜかデリヘルにお勤めです。シナ人にデリヘルサービスは可能なのか!?少なくともHに関しては日本人以上に熱心なお国柄。やるこてゃやります!!お風呂でいちゃつきながらニュルッと生挿入、通常プレイから事故って生挿入、バイブで攻めてからまたしても生挿入!! テポドンも真っ青の計3発発射…疲れました。これで東アジアの覇権は大丈夫でしょう…

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4078-PPV111 フリーセックス倶楽部TV 坂本明日香 – 特典映像 for 女性のためのSEXアドバイス

Heydouga 4078-PPV111 フリーセックス倶楽部TV 坂本明日香 – 特典映像 for 女性のためのSEXアドバイス

配信日:2017-02-17
主演:坂本明日香
提供元:フリーセックス倶楽部TV
動画再生時間: 57 分
ファイル容量: 1956 MB
ファイルタイプ: mp4 / 4559kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.00

セックスライフ向上委員会が制作した“初心者女性向けのSEXテクニック・アドバイス教材”として、先日リリースした教材動画『女性のためのSEXテクニック・アドバイス/お部屋でデート。触って来ない彼をその気にさせましょう。by LOVE&SEXアドバイザー AV女優・坂本明日香』に付属していた特典映像を、限定販売いたします。  本編では、佐藤麻亜宮が、SEXコーチ坂本明日香さんに協力して、前戯シーンまでの撮影を行っておりましたが、途中から、下心がムクムクと・・・。 そこで、前戯シーン撮影が一段落して、本来は休憩時間に入るタイミングだったのですが、そのまま前戯を続けることにしました。実は、協力モデルとして彼女の肌に触れているうちに、何とも気持ち良い感触だということに気づきましたし、さらには、小ぶりな女性器も、何とも魅力的・・。これは、何とか、前戯の枠を超えて、その先に行きたいと考えるようになりました。  そんなわけで、実用性感マッサージの実践版をイメージしながら、彼女への愛撫を続けました。「あれ?撮影は終わりですよね?」と言われたら終わりなので(笑)、そこは手を休めることなく。結果、本編で紹介したような流れに至りました。  この特典映像は、約50分の前戯シーンだけを紹介するものです。本編には、尺の関係で収録できなかったので、オプション・特典映像として紹介したものです。時間をかけた前戯、愛撫によって、少しずつ女性の体と心が開き、ついには、彼女が「このまま、最後までしてしまっても良いかな?」と考え始めるまでの記録です。膣内に指を入れてかき回すこともしなくても、女性に満足してもらうことはできます。  固定カメラに映っていた映像を、そのまま、ノーカット、ノー編集で紹介するだけですので、本格的なアダルトビデオ(AV)作品をお探しの方には、不向きだと思います・・・(^^♪。ファンタジーとしてのアダルトビデオ(AV)と違って、女性が感じ始めるまでには時間がかかるということ、女性の方から、挿入の話題を持ち出す流れに代表される女性の心理状態に興味がある男性には、多少のお役に立つかもしれませんが、ま、それだけのことです。  本作品の直前にリリースされた動画を入手済みの方は購入しないでください。 フリーセックス俱楽部主宰・佐藤麻亜宮

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4041-PPV265 娘姦白書 里沙 – 玩具を使って頑張るよ

Heydouga 4041-PPV265 娘姦白書 里沙 – 玩具を使って頑張るよ

配信日:2017-02-17
主演:里沙
提供元:娘姦白書
動画再生時間: 29 分
ファイル容量: 1040 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $6.00

今日は玩具を使って頑張りますよ!

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4039-PPV1047 女体のしんぴ あずさ – 女性の扱い方講座(後)

Heydouga 4039-PPV1047 女体のしんぴ あずさ – 女性の扱い方講座(後)

配信日:2017-02-16
主演:あずさ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 16 分
ファイル容量: 365 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

あずささんの女性の扱い方講座後編。いよいよ女性のカラダも暖まってくると互いのテンションも上がってくる。そしてここでの注意点&テクニックを教えてくれる。いくら女性が感じていても激しくすれば良いってモンじゃない。そこでの手マンの仕方を実演交えて、そしてあずささんの巧みな話術で解説してくれる。そして、お待ちかねの挿入編。しかし、ここでも女性に対しての注意点を詳しく解説してくれる。どうすれば女性は挿入されて逝きやすくなるのか。さらに挿入中女性が逝った後にも男性諸君にはさらにやって貰いたいことがあるという。そんな解説をしてくれるあずささんだが、自分まで気持ち良くなってしまい果ててしまう。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4004-PPV058 マニアックマックス1 飯島亜矢 – 亜矢ちゃんの真性アナルシリーズ Part3 (尻穴クスコ編)

Heydouga 4004-PPV058 マニアックマックス1 飯島亜矢 – 亜矢ちゃんの真性アナルシリーズ Part3 (尻穴クスコ編)

配信日:2017-02-17
主演:飯島亜矢
提供元:マニアックマックス1 ( 公式サイト )
動画再生時間: 16 分
ファイル容量: 136 MB
ファイルタイプ: mp4 / 1117kbs/ DRMなし
画面サイズ:640×480
定価: $14.00

クスコー探検隊によって、亜矢ちゃんの秘密の部分が押し広げられようとしていた。そのヒダの奥深くには、更なる神秘の泉が湧きあがっているのであった。 ※亜矢ちゃんの真性アナルシリーズ Part1~Part4まであります。必見です。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4004-PPV057 マニアックマックス1 三井えり – 三井えりの手マンで潮吹き!!

Heydouga 4004-PPV057 マニアックマックス1 三井えり – 三井えりの手マンで潮吹き!!

配信日:2017-02-16
主演:三井えり
提供元:マニアックマックス1 ( 公式サイト )
動画再生時間: 16 分
ファイル容量: 136 MB
ファイルタイプ: mp4 / 1132kbs/ DRMなし
画面サイズ:640×480
定価: $10.00

指をしゃぶらせれば、頬にべっとりとつくくらい、口からヨダレが溢れまくり、指を入れたら、どろりとつくくらい、アソコの周り中からお汁が垂れまくり、、、。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4092-PPV530 レズのしんぴ 自画撮りレズビアン~みさきさんとまゆみさん~(前)

Heydouga 4092-PPV530 レズのしんぴ 自画撮りレズビアン~みさきさんとまゆみさん~(前)

配信日:2017-02-17
主演:みさき まゆみ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 459 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

バイセクシャルのみさきちゃんと真性レズビアンのまゆみさん。部屋で待っているとちちまる監督がカメラを回しながら入ってくる。「是非2人のプレーを見たいので自分たちでカメラを回しながらプレーをして」とお願い。カメラを受け取りまゆみさんの豊満なバストを撮影し始める。しかし既にムラムラきてるふたり。キスをし始めてまゆみさんの巨乳を舐め始めるみさきちゃん。互いに胸を舐め合い服を脱がしていく。プレーに没頭し始める2人はいつしかカメラの存在を忘れ愛し合ってしまう。

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4156-PPV012 一番槍 ティアップ – タイ金髪素人生中出し#ティアップ

Heydouga 4156-PPV012 一番槍 ティアップ – タイ金髪素人生中出し#ティアップ

配信日:2017-02-16
主演:ティアップ
提供元:一番槍
動画再生時間: 33 分
ファイル容量: 1809 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7200kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

☆要確認動画 悲しくなるほどノーリアクション☆ 名前:ティアップ 身長:156cm 年齢:18歳 特徴:金髪・タトゥーあり・妊娠線あり マン毛:自然な感じ マンコ:少し臭いあり  最初しゃべってる時から嫌な予感はしてました。うまくコミュニケーションが取れない、というか彼女が僕を全然受け入れてくれてない様子でした。 以下、一連の流れです。。 経験人数は3人と少なめですが、金髪で背中に大きめのタトゥーも入ってるのでギャルっぽい印象でした。 トークは全然盛り上がりませんでしたが、まあ一応受け答えはしてくれます。露骨に冷たい感じでもないです。 脱がしつつプレイに入ると完全にそっけない対応です。でもそれくらいのことは今までにもあったので、この時点では僕の気持ちはまだ折れてないです。クンニから何とかできるんじゃないかと思ってました。(以前、サマーイちゃんの時はクンニから挽回できました。) 少し臭いもあって若干しんどかったんですが、頑張ってクンニしました。が、完全にノーリアクションです。ここでほぼ心が折れました。 フェラはやってくれましたが、やらされてる感が強く、本当に心がこもってない感じです。まあでもここまできたから挿入することに。ゴムがどうとかは全く興味なさそうです、他人事のような。 さすがに挿入すれば多少の反応はあるかと少し期待はしてましたが、やはり全くないです。若干息づかいが早くなったような気はしますが、一切声は出さないです。’絶対に男に媚びない’と決意してきているかのごとく頑なに無反応です。 いくつか体位を変えましたが、どれも似たようなもんです。正常位に関しては妊娠線が良く見えて、またそれが僕の気持ちを萎えさせてくれます。 ピストン中は、精巧に作られたダッチワイフとセックスしている気分でした。 最後はバックで中出しです。意外と量が多くて自分自身に驚きました。中出しについても異様なまでにノーリアクションです。 彼女がいわゆるマグロだっていうことならいいんですが、きっと僕のコミュニケーションの取り方とかに問題があってこうなってしまった可能性も高いです。 終わった後、今までにない疲れを感じました。そしてこの夜、この「一番槍」を全部消してもう全て無かったことにしようかと思うくらい落ち込みました。 最後に彼女の良いところを書いておきます。→ ○バックだと金髪ギャルとセックスしているような気分になる。 ○マンコの挿入感は気持ちいい。 ○’女をオナホールのように扱ってる!’というS的な視点に立てば有りかもしれない。

Read the rest of this entry »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Page 1 of 14312345...102030...Last »