鈴木さとみ Archive

0

1pondo 010617_460 一本道 010617_460 鈴木さとみ 〜ファン感謝祭素人宅訪問〜

1pondo 010617_460 一本道 010617_460 鈴木さとみ 〜ファン感謝祭素人宅訪問〜

出演:鈴木さとみ
配信日:2017/01/06
再生時間:01:04:17
ユーザー評価:★★★★(2件)

大人気AV女優、鈴木さとみちゃんがファンに感謝の気持ちとして生ハメをプレゼント! ロリ系の顔立ちながらもGカップ美巨乳というギャップで多くのファンを持つさとみちゃん。抽選で選ばれたラッキーな素人の家に訪問し、挨拶もそこそこに早速素人のパンツを脱がせて口にパクリ! 極上ボディを見せつけ、Tバックをずらしてピンクのオマンコを指でスリスリするオナニーを見せ付けると素人君ももう限界! 憧れだったさと

Read the rest of this entry »

0

HEYZO 1356 リア充バスター!聖夜にヲタクがさとみをイカせる! – 鈴木さとみ

HEYZO 1356 リア充バスター!聖夜にヲタクがさとみをイカせる! – 鈴木さとみ

公開日 2016-12-25
出演 鈴木さとみ
シリーズ —–
評価評価 表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 巨乳 スレンダー ミクロ 美乳
タグキーワード 不倫・浮気69指マン中出しクンニ騎乗位素股バックパロディクリスマス

クリスマスに彼女がいるからって浮かれてるんじゃねーよ!という世の男性陣代表「リア充バスター」が浮かれた男達を成敗!巨乳スレンダーのイケてる彼女をSEXで満足させることもできない男は下がってろ!俺のデカチンで代わりに彼女をイカセまくる。突然現れた覆面男に最初は戸惑ってたさとみちゃんもスーツを脱がせて極太チ○ポをみた瞬間に目の色が・・。正常位で生挿入すると「ゆっくりジュポジュポしてぇ~」と隠語を連発して自ら腰を動かして何度も絶頂に。引き締まったウエストを掴んでバックで突くと、ストレートロングの黒髪が乱れ妙にエロい彼女。そんな彼女もいつものSEXよりよかったのか、倒れている彼氏の横で中だし要求。たっぷりため込んだ濃厚精子をさとみちゃんの膣奥でたっぷり射精!さ~て、お次は誰のところへ行こうかなぁ~♪

Read the rest of this entry »

0

Caribbeancom 121616-326 カリビアンコム 121616-326 恍惚 ~止められないおねだり~

Caribbeancom 121616-326 カリビアンコム 121616-326 恍惚 ~止められないおねだり~

出演:鈴木さとみ
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ スレンダー 口内発射 美脚 美尻配信日:
2016/12/16
再生時間:01:10:18
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:恍惚

久しぶりだから一杯触って欲しい!とおねだりしてきた鈴木さとみちゃん!濃厚なキスで始まり、自慢の巨乳の乳首を触るとお返しに男の乳首をペロペロ舐めまくり!ビンビンになったオチンチンを下着の上からキスする姿はとっても可愛い一面。咥えて欲しい?と小悪魔な上目づかいで聞いてきて、返答する間もなくちゅぱちゅぱフェラ開始!吸い付くように激しく上下に動くさとみちゃんは欲望を止められない★

Read the rest of this entry »

0

Caribbeancompr 110416_002 カリビアンコム プレミアム 110416_002 THE 巨乳 ~はちきれんばかりの名椀たち~鈴木さとみ 星咲優菜 折原ほのか 里中結衣

Caribbeancompr 110416_002 カリビアンコム プレミアム 110416_002 THE 巨乳 ~はちきれんばかりの名椀たち~鈴木さとみ 星咲優菜 折原ほのか 里中結衣

出演: 鈴木さとみ, 星咲優菜 ,折原ほのか ,里中結衣
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 中出し コスプレ 巨乳 パイパン オナニー バイブ パイズリ フェラチオ クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 看護婦
販売日: 2016-11-04
再生時間: 03:45:50
スタジオ: プレミアム
価格: $29.00

Read the rest of this entry »

0

Caribbeancompr 102616_004カリビアンコム プレミアム 102616_004 はだかの履歴書 鈴木さとみ

Caribbeancompr 102616_004カリビアンコム プレミアム 102616_004 はだかの履歴書 鈴木さとみ

出演:鈴木さとみ
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し 巨乳 オナニー パイズリ フェラチオ 生ハメ・生姦 ぶっかけ
販売日:2016-10-26
再生時間:01:08:29
スタジオ:一本道

マシュマロのような柔らか~な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主、鈴木さとみちゃんが「はだかの履歴書」でぶっちゃけトーク! 未だ最強なフォルムを崩さずに活躍を続ける美女・さとみちゃんが自身の事や将来の夢までも語りつつ、ローターでマンコをトロトロにし準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックス!さとみちゃんの気持ちよさそうなカワイイ顔を見るだけで、筆者は何度でも抜けます!

Read the rest of this entry »

0

HEYZO 1304 続々生中~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~ – 鈴木さとみ

HEYZO 1304 続々生中~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~ – 鈴木さとみ

公開日 2016-10-26
出演 鈴木さとみ
シリーズ 続々生中
女優タイプ AV女優 巨乳 ミクロ
タグキーワード 騎乗位 指マン バック クンニ 69 中出し ソファ ベッド 連続生中だし

大人気のミクロ巨乳女優、鈴木さとみちゃんがまたまたHEYZOに登場です!今回はお馴染みの続々シリーズということで、いつも通りドンドン生中出し注入していくわけですが、まずは一発目、花柄下着を脱がさず横からズドーン!でございます。いやぁ、はみマンてとっても興奮しますよね。濃ゆ~い男優の精子をしっかりと横から注入したら即座に二人目。小さな体なのに、溢れるスタミナと性欲、はじけるボディ、さすが売れっ子女優です!ありとあらゆる体位に、接合部も様々なアングルから撮り収めた保存版。ファンの方もそうでない方もお見逃しなく!

Read the rest of this entry »

0

HEYZO 0964 鈴木さとみのパイでズッてあげる! – 鈴木さとみ

HEYZO 0964 鈴木さとみのパイでズッてあげる! – 鈴木さとみ

公開日 2015-09-11
出演 鈴木さとみ
シリーズ —–
評価 評価表示 4.5 4投稿
女優タイプ AV女優 ミクロ 巨乳
タグキーワード 手コキ パイズリ Fカップ 主観 挟射

Read the rest of this entry »

0

1pondo 082716_371 一本道 082716_371 はだかの履歴書 鈴木さとみ

1pondo 082716_371 一本道 082716_371 はだかの履歴書 鈴木さとみ

出演: 鈴木さとみ
配信日:2016/08/27
再生時間:01:08:28
シリーズ:はだかの履歴書
ユーザー評価: ★★★★★ (2件)

マ シュマロのような柔らか〜な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主、鈴木さとみちゃんが「はだかの履歴書」 でぶっちゃけトーク! 未だ最強なフォルムを崩さずに活躍を続ける美女・さとみちゃんが自身の事や将来の夢までも語りつつ、ローターでマンコをトロトロに し準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックス!さとみちゃんの気持ちよさそうなカワイイ顔を見る だけで、筆者は何度でも抜けます!

Read the rest of this entry »

0

Caribbeancompr 082516_677 カリビアンコム プレミアム 082516_677 鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!!

Caribbeancompr 082516_677 カリビアンコム プレミアム 082516_677 鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!!

出演: 鈴木さとみ
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し オナニー フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 ぶっかけ
販売日: 2016-08-25
再生時間: 01:11:45
スタジオ: HEYZO

最 高のくびれボディーを持つ鈴木さとみちゃんが日頃の感謝を込めてファンの中から抽選で選ばれた3人のリクエストにお応えしちゃいます企画~♪お風呂場でプ リッと張りのある美尻にチ○コを擦られ大量の精子をぶっかけ。見せつけオナニーではぐちゃぐちゃ音をたてて指を動かすエロさにインポだという男性もビンビ ンに反応。最後の青年は恋人気分でキッチンでエッチなことをしたいとリクエスト。久しぶりのさとみちゃんの裸エプロンです!憧れの女優を前にガチガチな素 人の彼を淫語を使いつつリードしながらも、イヤらしい喘ぎ声でより興奮させてくれるさとみちゃん、さすがです。最後は立バックで濃厚な精子をさとみちゃん のおマンコの中に発射。ファンの方々は大満足だったこと間違いなし。次は貴方も是非応募してみてください。

Read the rest of this entry »

0

Real-diva 15900 【FHD1080】ハメケン監督作品!Gカップ爆乳の鈴木さとみちゃん

Real-diva 15900 【FHD1080】ハメケン監督作品!Gカップ爆乳の鈴木さとみちゃん

女優名 鈴木さとみ
カテゴリー ハメ撮り 最新作品 おすすめ作品 VIP限定作品 無修正
シリーズ 素人監督ケンちゃんが贈る ハメ撮り動画「ハメケン」
イベント ━
再生時間 57分
公開日 2016年07月18日

【※ こちらはフルハイビジョン(FHD1080)バージョンになります】今回、登場してくれるのはGカップ爆乳美女でナイスプロポーションの持ち主の鈴木さと みちゃん!カラダ全体からエロオーラを醸し出してる彼女!さっそく、おっぱいを曝け出すと大きくて柔らかくて最高!電動マッサージでパンティの上からマン コに刺激を与えるとピクピク動いちゃう彼女のカラダ♪それと同時に揺れるおっぱいがエロくて堪りません!ここで一旦シャワーを浴びてベッドに戻ると、フェ ラチオ開始!チンコをとってもいやらしそうに舐める彼女♪音を立てながらジュボジュボ舐める様子は必見!ぶら下がるおっぱいもお大きくて目が離せません! そのおっぱいでパイズリすると、ケンちゃんも我慢できなくなったのかたっぷり射精!今度はおもちゃを沢山使われて攻撃されたらフェラチオして挿入♪騎乗位 で、これまたいやらしく動く彼女がいやらしくて最高!ケンちゃんも興奮して彼女を押し倒して正常位で中出しフィニッシュ!終わってもまだピクピク動く彼女 がエロさを物語ってますね~♪

Read the rest of this entry »

0

Caribbeancom 062416-192 カリビアンコム 062416-192 鈴木さとみ 欲しがりすぎでしょ、さとみさん

Caribbeancom 062416-192 カリビアンコム 062416-192 鈴木さとみ 欲しがりすぎでしょ、さとみさん

出演: 鈴木さとみ
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 オナニー スレンダー ぶっかけ 美脚 美尻 3P
配信日: 2016/06/24
再生時間: 01:05:12
ユーザー評価: ★★★★★

相 変わらず柔らかそうなおっぱいと、キュートな顔立ちが素敵な鈴木さとみちゃん。今回はとにかくチンコをずっと咥えてていただきます。まずはディル ドを艶かしくフェラをしてもらってオナニー。男が現れるといきなりバックで挿入。バックでも正常位でも、もう一人の男優のチンコをずっと濃厚なフェラし続 けるさとみちゃん。おっぱいに射精され、ここからはタイマンファック。とにかくイキまくるさとみちゃんにもカワイイ。最後は当然のごとく中出しフィニッ シュー!

Read the rest of this entry »

0

1pondo 060416_311 一本道 060416_311 ときめき 〜鈴木さとみに飛びっこ装着〜

1pondo 060416_311 一本道 060416_311 ときめき 〜鈴木さとみに飛びっこ装着〜

出演: 鈴木さとみ
配信日: 2016/06/04
再生時間: 01:05:13
シリーズ: ときめき
ユーザー評価: (0件)

人 気シリーズ「ときめき」に、AV女優・鈴木さとみちゃんが登場! たゆんたゆん揺れる柔らか〜いおっぱいがたまらない鈴木さとみちゃんと主観SEXしちゃいます! これほどの女優さんでも飛びっこ装着を外でしたことがな いらしく、巨大ローターをまんこに仕込んだら、じっとりまんこを濡らして我慢できないとホテルへ直行! 俺だけの艶っぽいさとみちゃんがギン立ちのちんぽをしゃぶり、乳首がびんびんのやわらか〜い神乳に包みこんでパイズリしてくれちゃいます。永遠のロリフェ イスのさとみちゃんがムッチリ肉感的なエロボディで感じまくる姿は必見です!

Read the rest of this entry »

0

G-Queen 無毛宣言 鈴木さとみ ・ 愛しのパイパン妻 2015/2016年・冬 期間限定特別企画

G-Queen 無毛宣言 鈴木さとみ ・ 愛しのパイパン妻 2015/2016年・冬 期間限定特別企画

鈴木さとみのパイパン生本番スペシャルムービー!
可愛さ、清楚さ、セクシーさ、そして完璧な美スジワレメ、どこを取っても100%の彼女が、とびきり極上のパイパン妻で登場!
あまりにキュートなさとみが繰り広げる新妻セックスライフ。
この冬、シビれまくりの無毛宣言ワールドを是非、お楽しみください!

Read the rest of this entry »

0

XXX-AV 22282 鈴木さとみ 家庭のために体を張る若母 part2

XXX-AV 22282 鈴木さとみ 家庭のために体を張る若母 part2


女優名 鈴木さとみ
カテゴリー AV女優
配信日 2015/11/25

鈴 木さとみちゃんの「家庭のために体を張る若母 part1」の続編がでました!今回の内容は人気風俗嬢となっているところから始まる。ボーナスを もらえるほどの地位まで、のぼりつめたさとみちゃんは、店長から本番をやってみないかと提案される。微妙な反応を見せる、さとみちゃん。。その反応を見た 店長は報酬2倍とピルを店側で用意すると再度提案をする・・・だが、さとみちゃんは報酬3倍と要求w人気であるさとみちゃんの言葉には勝てず、店長はしぶ しぶOKを出して、イケメン男性との中出しSEXスタート!色んな前戯を行い、お互いの興奮状態をMAXにしていく!さとみちゃんのフェラチオは生々しい 音でイヤラシく聞こえます!挿入シーンではお姫様抱っこした状態でのプレイが見所です!さとみちゃんは、かなり気持ちよさそうな声で喘いでましたwそし て、フィニッシュは正常位での中出し!濃ゆい精液をマンコから垂らしながら満足げな顔をしてましたwこの後も動画は続くのですが、そこは見てのお楽し み!!必ず満足頂ける作品ですので、是非ご覧ください!

Read the rest of this entry »

0

caribbeancompr 070315_308 カリビアンコム プレミアム 070315_308 肉便器育成所 ~性欲処理課のノーパン女~

caribbeancompr 070315_308 カリビアンコム プレミアム 070315_308 肉便器育成所 ~性欲処理課のノーパン女~

出演者: 鈴木さとみ
販売日: 2015-10-08
再生時間: 01:01:45
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道

Read the rest of this entry »

0

xxx-av 22161 鈴木さとみ 家庭のために体を張る若母 part1

xxx-av 22161 鈴木さとみ 家庭のために体を張る若母 part1

1986年6月26日生まれ、身長:148cm、スリーサイズは上からB:90cm(G-CUP),W:58cm H:84cm、若妻で超美爆乳の持ち主、鈴木さとみちゃん!!この動画は、何らかの原因で借金を抱えてしまい、家庭を守るため自身の体を売り物にして、お 金を稼ぐ人妻風俗嬢を演じてますッ!!最初は人妻風俗店に面接をしに行く所から始まるのですが、若妻だからか態度の悪いことwそれから店長らしき人から格 好を指摘され、ギャルの格好から落ち着いた主婦の格好に着替えさせられ、恥ずかしい部分の感度チェックをされます!!感度チェックが終わるとお客さんの対 応!序盤の面接時の態度と変わって、なんと優しそうな顔をしていることかッ! 雰囲気の変化にかなり興奮をしてしまう! 気持ちよさそうなフェラで1人目を骨抜きにし、2人目はマシュマロのように柔らかそうな乳を使いパイズリでザー汁を優しく絞り出す! そして最後は店長らしき人からの勧めで、さとみちゃんがオナニーをしながら、複数の男性に触られたり、舐められたり、更に連続でブッカケられるという内 容! 早く「家庭のために体を張る若母 part2」を見たくなる作品となってますので、是非ご覧下さい!

Read the rest of this entry »

0

XXX-av 22141 鈴木さとみ 私のHな部分をとくとご覧あれ!Part2

XXX-av 22141 鈴木さとみ 私のHな部分をとくとご覧あれ!Part2

女優名 鈴木さとみ
カテゴリー AV女優
配信日 2015/8/20
品番:xxx-av 22141

いつもありがとうございます!
プレミアムアカウントの有効期限が切れたら、なるべく以下のリンクから新アカウントを購入して頂けませんか。
ご支援いただき、ありがとうございます。

FREE JAV DOWNLOAD
無料ダウンロード
Rapidgator & Uploadable & Datafile

RG (rapidgator)
http://rapidgator.net/file/f285f187578074054195ff178bf19830/xxx-22141.wmv.html

UA (UploadabLe)
http://www.uploadable.ch/file/XEQvjs4rX4UE/xxx-22141.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/4DeHQ6PTRqkp/xxx-22141.part2.rar

DF (datafile)
http://www.datafile.com/d/TVRJd05UTXhPRE0F9/xxx-22141.part1.rar
http://www.datafile.com/d/TVRJd05UTXhOVGsF9/xxx-22141.part2.rar

conew_xxx-av-22141

Screenshot XXX-av 22141 鈴木さとみ 私のHな部分をとくとご覧あれ!Part2

XXX-av 22141_ DL
JAV
Rar
Zip
Free
Nyaa
Online
Torrent
WMV MP4 AIV MPG FLV Censored Uncensored 720p 1080p HD FHD DVDISO
RapidGator FreakShare BitShare UploadAble Turbobit Uploaded RyuShare
Jav Free Online, JAV Free Download, JAV Free Torrent,Japan Adult Movie, Free Porn Video,Uncensored JAV, Censored JAV,Tokyo Hot,Caribbeancom,1pondo,10musume,Heyzo,XXX-AV,Gachinco,1000Giri,Jgirl Paradise,カリビアンコム,一本道,パコパコママ,人妻斬り,メス豚,金髪天国,ガチん娘!,天然むすめ,ガチん娘!,1000人斬り,無修正アダルト動画

0

XXX-av 22139 鈴木さとみ 私のHな部分をとくとご覧あれ! Part1

XXX-av 22139 鈴木さとみ 私のHな部分をとくとご覧あれ! Part1

今回の動画は鈴木さとみちゃん。 B:90cm W:58cm H:84cm。 美しいGカップの超爆乳痴女!!エロさ満載の彼女は誘惑プレイでもなんでもこなす! 完璧なカメラ目線で臨場感があり、自分がやられている感が味わえます! 隠語の使い方や複数の男に体中をまさぐられる姿は圧巻です! 他にも色々な見所シーンはありますので、絶対に見てほしい1作品です! 是非、ご覧になって見てください!
品番:xxx-av 22139

いつもありがとうございます!
プレミアムアカウントの有効期限が切れたら、なるべく以下のリンクから新アカウントを購入して頂けませんか。
ご支援いただき、ありがとうございます。

FREE JAV DOWNLOAD
無料ダウンロード
Rapidgator & Uploadable & Datafile

RG (rapidgator)
http://rapidgator.net/file/3e6bf0a56d6997fbee5c49c19e786fce/xxx-av_22139.wmv.html

UA (UploadabLe)
http://www.uploadable.ch/file/h4bvRzyjs3Fc/xxx-av_22139.part1.rar
http://www.uploadable.ch/file/sJ3bxykcrpxu/xxx-av_22139.part2.rar
http://www.uploadable.ch/file/4XtfAVcA9weB/xxx-av_22139.part3.rar

DF (Datafile)
http://www.datafile.com/d/TVRFNU9UZzJOVFEF9/xxx-av_22139.part1.rar
http://www.datafile.com/d/TVRFNU9UZzJOVFUF9/xxx-av_22139.part2.rar
http://www.datafile.com/d/TVRFNU9UZzJNamsF9/xxx-av_22139.part3.rar

conew_xxx-av 22139

Screenshot XXX-av 22139 鈴木さとみ 私のHな部分をとくとご覧あれ! Part1

XXX-av 22139_ DL
JAV
Rar
Zip
Free
Nyaa
Online
Torrent
WMV MP4 AIV MPG FLV Censored Uncensored 720p 1080p HD FHD DVDISO
RapidGator FreakShare BitShare UploadAble Turbobit Uploaded RyuShare
Jav Free Online, JAV Free Download, JAV Free Torrent,Japan Adult Movie, Free Porn Video,Uncensored JAV, Censored JAV,Tokyo Hot,Caribbeancom,1pondo,10musume,Heyzo,XXX-AV,Gachinco,1000Giri,Jgirl Paradise,カリビアンコム,一本道,パコパコママ,人妻斬り,メス豚,金髪天国,ガチん娘!,天然むすめ,ガチん娘!,1000人斬り,無修正アダルト動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Page 1 of 212