盗撮 Archive

0

1919gogo 8259 禁断 女湯の真実6

1919gogo 8259 禁断 女湯の真実6

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ シャワー・お風呂盗撮
キーワード お好み系 入浴・シャワー
オプション EX作品 SP作品
画像処理 無修正
再生時間00:24:23
公開終了日————

脱衣場では芋を洗う様に多くの女性が生尻姿を披露。下着の色や柄も千差万別。「前」の方はチラリと見えるだけですが。後半は洗い場映像でどちらかといえばスリム系の女性がシャワー浴びる姿を隈なく撮影しており、見てる方もあったかくなってきます。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8316 盗撮作品 禁断 女湯の真実9

1919gogo 8316 盗撮作品 禁断 女湯の真実9

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ シャワー・お風呂盗撮
キーワード ピチピチ娘系 入浴・シャワー
オプション EX作品 SP作品 HD高画質
画像処理 無修正
再生時間 00:25:40
公開終了日————

タオルで股間隠して頭洗っているロン毛j女性。微妙に揺れるおっぱいが悩ましい。中途で立ち上がったりする短髪女性、後半登場する巨乳娘など何れも頭洗っている時の映像で、やはり日本女性はお風呂では洗髪してる時が一番エロく見えるのかな?

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8364 盗撮作品 禁断 女湯の真実10

1919gogo 8364 盗撮作品 禁断 女湯の真実10

>

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ シャワー・お風呂盗撮
キーワード お好み系 入浴・シャワー
オプション EX作品 SP作品
画像処理 無修正
再生時間00:19:44
公開終了日————

脱衣所及び浴室への出入り口、浴室内でも撮影。鏡に向かって並び思い思いに体洗い洗髪する女性たち。上半身は薄い女性でも太腿から下に成熟度は大した物、アソコの毛も堂々と見せてます。露天風呂コーナーにもカメラは移動、通路を歩く女性の裸をぬかりなく撮影。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8365 盗撮作品 禁断 女湯の真実12

1919gogo 8365 盗撮作品 禁断 女湯の真実12

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ シャワー・お風呂盗撮
キーワード お好み系 入浴・シャワー
オプション EX作品 SP作品
画像処理 無修正
再生時間00:23:23
公開終了日————

あどけない顔してるけど体はもう大人…。脱衣所を歩いて浴室に向かう女性の裸。カメラは場所を転々としつつ素人ヌードを沢山ゲット、脱衣所、露天風呂コーナーにも移動。でもやっぱり体洗ってる女性が一番イケるね。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8422 盗撮作品 禁断 女湯の真実13

1919gogo 8422 盗撮作品 禁断 女湯の真実13

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ シャワー・お風呂盗撮
キーワード ピチピチ娘系 入浴・シャワー
オプション EX作品 SP作品
画像処理 無修正
再生時間00:19:12
公開終了日————

冒頭背をシャキッと伸ばし姿勢いいコの体洗い姿がフィーチャー。中盤は脱衣所に移り脱衣する女のコを次々撮影、中盤は浴室入り口付近にカメラを据え全裸女性を撮影。また洗い場に戻ったり…と、目まぐるしく移動して素人女性の肢体を撮りまくっている。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8426 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮308

1919gogo 8426 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮308

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード お好み系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間00:20:54
公開終了日————

入室した女のコが下着を下し腰を下ろす下りでカメラに生尻がデーンと接近してくる。その迫力がキモかな? 登場する女のコは何れも20歳前後、浴衣姿の女性も登場。限界間際でもどかしげにショーパン下すコの姿が滑稽だけどエロい。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8425 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮306

1919gogo 8425 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮306

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード お好み系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間00:16:19
公開終了日————

個室の仕切りの下からの撮影で放尿&排泄する女のコのお尻寄り映像が愉しめる。顔は一切映らないが靴や服装、お尻の肌艶などから見ると平均年齢はかなり若いから、やっぱし女子大生かな? 下着やパンスト膝まで下した情けない姿がエロいです。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8408 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮307

1919gogo 8408 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮307

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード お色気お姉様系 お好み系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間00:07:57
公開終了日————

BGM が流れるトイレで最初に登場するのはお洒落な服装のお姉さん系の女性。パンツスーツを脱いで露出した下半身はセクシーなパンティにむっちりと した太腿、安産型の下半身ですな。後半は社員証をブラ下げた女性が登場。ナプキン付きこパンツを下しペーパーも豪快に使用しての放尿シーン。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8137 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮239

1919gogo 8137 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮239

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ トイレ盗撮
キーワード お好み系 放尿・脱糞
オプション EX作品
画像処理 無修正
再生時間 00:06:38
公開終了日 ————

主に仕切りの前方から撮影しており、上から狙いで女性の姿や背中が一瞬だけ映る箇所もあり。後からの映像ではボウボウのケツ毛、前からではアソコの形状までがはっきり映っているパターンもあって、仕掛け人の大胆さには驚かされますな。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8104 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮235

1919gogo 8104 盗撮作品 女達の羞恥便所盗撮235

出演者素人多数
ジャンル盗撮作品
作品タイプトイレ盗撮
キーワードピチピチ娘系
オプションEX作品
画像処理無修正
再生時間00:07:15
公開終了日————

女のコで賑わう和式トイレの仕切りの下から女性の放尿姿を前から後から撮影。顏は一切映らないのでお尻股間から妄想してもらうしかないのだが、仕掛け人の暗い情熱が伝わってくる映像。ケツ毛がボウボウのコとかどんな顏してるんだろうとか、想像したくなるよね。

Read the rest of this entry »

0

Peepsamurai bb0520 盗撮 職権乱用 おマンコのコリをほぐします!快楽おネムマッサージ 14

Peepsamurai bb0520 盗撮 職権乱用 おマンコのコリをほぐします!快楽おネムマッサージ 14

【一般公開終了、プレミア会員専用です。】ロリっ気たっぷりの萌え系美少女がすいみん薬を飲ませれ犯される危ないビデオの公開です!可愛いお口には変体の汚いチンポをねじ込まれ、プリとした初々しいオマンコには様々な器具を突っ込まて悲惨な状況です。ほとんど犯罪に近い極悪な猥褻ビデオですが、マニアの欲望を具現化してくれる最高のプライベートビデオですね!

Read the rest of this entry »

0

Peepsamurai pv1380 盗撮 プライベート ネットカフェで撮られたマジ映像 part2

Peepsamurai pv1380 盗撮 プライベート ネットカフェで撮られたマジ映像 part2

ラブホ化しているネカフェの実情を観察できる映像です。今日のカップルもいきなりスイッチが入ってエッチを始めます。いつもラブホ代わりに使っていて、慣れているんでしょうか?漫画、エッチがセットでネカフェに来店しているようです。キスから始まって、ギンギンにフル勃起した彼氏のチンポをフェラ。その後に正常位、騎乗位でハメてます。生ハメだったようでフィニッシュの精子はソファーに出しちゃいました。なんか、こういうの見ているとネカフェのソファーに座るのに神経使いますね。

Read the rest of this entry »

0

Peepsamurai lk1580 韓男のホテトル盗撮コレクション 10

Peepsamurai lk1580 韓男のホテトル盗撮コレクション 10

韓国ホテトルマニアのプライベート映像の最新版です!今日のホテル嬢もかわいい娘で、少し生意気そうな感じがイイですね。シャワーの後にすぐにエッ チ開始です。オッパイを吸ってからすぐにシックスナインの体勢に移行します。クンニも程々に通常にフェラに移行して、すぐ合体します。ここからは教科書通 りに体位を変化させていきます。最後のバックのハメがいつもどおりに、激しくて興奮しちゃいました!

Read the rest of this entry »

0

Peepsamurai tl2161 トイレ盗撮 放尿イベント?野ションの嵐 1

Peepsamurai tl2161 トイレ盗撮 放尿イベント?野ションの嵐 1

目が覚めると目の前には大勢の女達がお尻をだして立ちションしている風景が広がっています。神様!これは夢ですか!そんな現実離れした、海外で撮影された女達の集団野ションベン風景を公開です。使用済みと思われるティッシュや紙が散乱する川の辺りの空き地で、大勢の女が周りを気にせずお尻をだしておしっこやウンコをしているようです。その光景はあまりにもショッキングで、撮影している男も思わず笑っちゃってます。必見です!

Read the rest of this entry »

0

Peepsamurai tl2162 トイレ盗撮 放尿イベント?野ションの嵐 2

Peepsamurai tl2162 トイレ盗撮 放尿イベント?野ションの嵐 2

前回、信じられない光景に目を疑った、集団野ション映像の第2弾です。今回もいわゆる青空公衆便所でオシッコやウンコをするのに大勢の女が集まっています。よくよく見ると、女だけじゃなく男も立ちションしてました。やっぱりすごく不思議なキテレツな光景なのですが、よく考えると女の立ちションな訳で、そう考えるとなんか納得してきました!それでも破壊力抜群の映像ですので、ぜひ御覧ください!

Read the rest of this entry »

0

Peepsamurai tl2163 トイレ盗撮 放尿イベント?野ションの嵐 3

Peepsamurai tl2163 トイレ盗撮 放尿イベント?野ションの嵐 3

集団、野ション映像の第3弾です。これまでの映像を見ても、こんなおっぴろげな、開放的な状況を理解できなかったのですが、今回は更に理解できない風景も撮影されています。相変わらず、至る所でおしっこ、うんこをしています。ウンチングスタイルでバランスを崩さないように友達を手すりにしたり、木につかまったりする女もいます。そんな中、グループの女たちがカメラに向かってケツ出してアピールする様子があり、その後に手なんか振っているようにも見えるんです。一体にここは何なんでしょうね?

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 7256 着替え盗撮 関ギャル水着試着室盗撮110

1919gogo 7256 着替え盗撮 関ギャル水着試着室盗撮110

現れたのは黄色いパーカー着た金髪ギャルだが、服を脱ぎだすとそのあまりに実り過ぎた爆乳に目が釘付け。水着付けても胸の谷間ははみ出たまま。爆乳ながらもウエストはそれなりにくびれており、ヘアも露わに膝立てし爆乳揺らして水着着る仕草がたまんないッス。

Read the rest of this entry »

0

1919gogo 8047 盗撮作品 民家盗撮・近所の女48

1919gogo 8047 盗撮作品 民家盗撮・近所の女48

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ シャワー・お風呂盗撮
キーワード ピチピチ娘系
オプション——
画像処理 無修正
再生時間 00:26:46
公開終了日 ————

ブラインドの隙間みたいな所から覗き目線を撮影。お風呂でリラックス気分のナチュラルなヌードは麗しく巨乳女性もチラホラ。股間を洗う仕草もバッチリ撮影されており、中には一人で入浴しているのをいい事にタイルの上に直接放尿するコもいた。行儀悪いけどOKだ。

Read the rest of this entry »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Page 1 of 1912345...10...Last »