久我かのん Archive

0

[FHD][OPUD-242] 超高級巨乳スカトロソープ 久我かのん

[FHD][OPUD-242] 超高級巨乳スカトロソープ 久我かのん


発売日: 2017/01/01
収録時間: 120分
出演者: 久我かのん
監督: —-
シリーズ: 超高級スカトロソープ
メーカー: オペラ
レーベル: OPERA
ジャンル: 女子校生 巨乳 スカトロ 単体作品 サンプル動画
品番: opud00242

H-cup美女と極上の黄金プレイを堪能できる超高級スカトロソープ。女子校制服を汚物まみれにしてスカトロ生中出し!スク水で糞汁ローションマット!美女!豊尻!大量脱糞!三拍子を主観で拝める最高のスカトロ体験!

Read the rest of this entry »

0

[VICD-342] 黒人解禁アナル拷姦 久我かのん

[VICD-342] 黒人解禁アナル拷姦 久我かのん


商品発売日: 2016/12/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 久我かのん
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 巨乳 アナル 黒人男優
品番: vicd00342

久我かのん、黒人解禁で極太巨根をアナルぶち込み!来ないで!触らないで!と抵抗するかのんのアナル&マンコを貫く、黒人デカマラ2穴FUCK!!口にも入りきらない極太黒棒で肛門を犯しまくるHARDアナル姦!

Read the rest of this entry »

0

[BONU-017] 汁男優に飼育された精子娘 くっさいザーメン鼻からジュルッっと飲みました 久我かのん

[BONU-017] 汁男優に飼育された精子娘 くっさいザーメン鼻からジュルッっと飲みました 久我かのん


商品発売日: 2016/11/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 久我かのん
監督: ラッシャーみよし
シリーズ: —-
メーカー: 煩悩組/妄想族
レーベル: ブロウジョブ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 手コキ ごっくん 美少女
品番: bonu00017

汁男優にザーメン飼育されることになった久我かのん。出演者の要求には「すべてハイ」という条件なので、男たちの射精欲がハンパない(笑)。喉奥までねじ込まれ、触られ、アナルまで舐められて、好き放題されたあげく濃汁ゴックン。精飲メニューは、グラス溜め飲み8発、自前のメイド衣装をドロドロ発射で汚されたあげくにズルリと飲まされ、最後は顔射した汁を集めて、鼻から飲みなさい!ジュルという音ともに鼻から吸い飲み。

Read the rest of this entry »

0

[ATID-270] 被虐の学園祭 女子校生フィスト&アナルの宴 久我かのん

[ATID-270] 被虐の学園祭 女子校生フィスト&アナルの宴 久我かのん


商品発売日: 2016/03/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 久我かのん
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 アナル フィスト 辱め DVDトースター
品番: atid00270

フランス育ちの帰国子女・かのんは、子供の頃から日本のアニメやファッションに憧れていた。そんな彼女が学校の文化祭でメイドカフェを企画する事になった。不運にも性欲旺盛な男子生徒たちに目を付けられたかのんは…。

Read the rest of this entry »

0

[ATID-265] ちーちゃん開発日記 久我かのん

[ATID-265] ちーちゃん開発日記 久我かのん


商品発売日: 2016/02/07
収録時間: 117分(HD版:117分)
出演者: 久我かのん
監督: 阿川優
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: ハイビジョン DVDトースター 巨乳 独占配信 キス・接吻 女子校生 野外・露出 単体作品
品番: atid00265
平均評価: レビューを書く

処女をキモい叔父に奪われて、ヨダレまみれの濃厚キスで失禁絶頂!変態キモオヤジに調教され、望まない快感が少女を狂わせる!濃厚唾液交換・イラマチオ・野外露出・中出し・おもらし絶頂!すべてのプレイでイキまくる!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

Read the rest of this entry »

0

[HD][AMBI-051] PETIT STORY 9 小さな幼精4つの物語 久我かのん

[HD][AMBI-051] PETIT STORY 9 小さな幼精4つの物語 久我かのん


発売日: 2015/09/01
収録時間: 143分
出演者: 久我かのん
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: Petit Story
メーカー: プラネットプラス
レーベル: アンビバレンツ
ジャンル: 巨乳 ミニ系・小柄 競泳・スクール水着 パイパン 単体作品 マッサージ 中出し
品番: h_237ambi051

149cmの幼精「かのん」ちゃんが大活躍する4つの物語。 1大好きなお父さんとお風呂に入り、胸の膨らみを相談…。 2アイドルの卵「かのん」がママに連れられて来たマッサージ屋さんで、日頃のレッスンの疲れをオイルマッサージで癒してもらう…。 3スク水を着た「かのんちゃん」が優しく声を掛けながらおじさんを責めていく。 4お母さんがパートで居ないので、お医者さんが往診に来てくれた。喉を診たり、脈を測ったりするうちに、だんだん裸にされお医者さんの太い注射が少女のつ ぼみに…。

Read the rest of this entry »

0

[RBD-741] 清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん

[RBD-741] 清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん


発売日: 2016/01/07
収録時間: 120分
出演者: 久我かのん
監督: 三島六三郎
シリーズ: 恥じらいの脱糞
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 女子校生 単体作品 脱糞 サンプル動画
品番: rbd741

転校してきたばかりの私は、勉強の遅れを取り戻すため補習に参加する事にしました。密かに片思いしてる宮崎君も一緒で、補習とはいえ楽しかったんです。なのに私は、クラスメイトの男の子たちにトイレを盗撮されて…。

Read the rest of this entry »

0

[MDTM-072] アイドルになりたい地味な眼鏡っ子 社長さんなんでもしますから、わたしを見捨てないで… 149cm久我かのん

[MDTM-072] アイドルになりたい地味な眼鏡っ子 社長さんなんでもしますから、わたしを見捨てないで… 149cm久我かのん


発売日: 2015/12/11
収録時間: 119分
出演者: 久我かのん
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 巨乳 ミニ系・小柄 めがね ロリ系 単体作品 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: 84mdtm072
平均評価: レビューを書く

普段はすごく地味な眼鏡っ子の「かのん」はアイドルを夢見てオーディションを受ける。面談では受けが悪かったが、下着姿を見た社長はあっさり合格。 「かのん」はバストHカップの持ち主だった。夢に向かい頑張る「かのん」だったが、着エロやグラビアをやるがいっこうに芽が出ず解雇通告を受けるのだが…

Read the rest of this entry »

0

[SORA-087] M性奴調教日記 かのん(仮名) 久我かのん

[SORA-087] M性奴調教日記 かのん(仮名) 久我かのん


商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 久我かのん
監督: 谷底負太朗
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 野外・露出 調教・奴隷 巨乳 3P・4P 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: sora00087
平均評価: レビューを書く

かのん(仮名)、19歳。介護士。断れない性格と、発育した巨乳が災いとなり、汚い大人達に嵌められ、性奴として飼育される。車中羞恥プレイから遊 歩道でガチ露出。失禁姿を晒し者にされ、調教SEXで精子をごっくん。異物挿入の自慰を視姦され、小便を浴び野外で輪姦される。連続過激調教で、徐々にマ ゾ興奮してゆく少女に注目して下さい。

Read the rest of this entry »

0

[MUM-186] 本物中出し初解禁。精子が子宮で混ざり合う。拘束イキ狂いピストン中出し。かのんPP(パイパン)

[MUM-186] 本物中出し初解禁。精子が子宮で混ざり合う。拘束イキ狂いピストン中出し。かのんPP(パイパン)


商品発売日: 2015/10/01
収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: 久我かのん
監督: ピエロ田
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 中出し 巨乳 ロリ系 パイパン ミニ系・小柄 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: mum186

生のチ○ポは初めてのようで凄く感じていました。「中出し」はいつも擬似だったようで本物のすばらしさを教える事にしました。お股を開きっぱなしに する為拘束具も使いました。ワレメの中に新鮮な精子を入れて膣内で掻き混ぜたりもしました。最後は生のぬくもりに目覚めたようでイキ狂っていました。誰の が出来るのかとても楽しみです。(本物中出し初解禁)

Read the rest of this entry »

0

[AVOP-163] アナル処女 最後の日 生まれて初めてのアナルSEX。そして初めてのアナル中出し…。 久我かのん

[AVOP-163] アナル処女 最後の日 生まれて初めてのアナルSEX。そして初めてのアナル中出し…。 久我かのん

商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 久我かのん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 無垢
レーベル: AV OPEN 2015
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 AV OPEN 2015 乙女部門 単体作品 女子校生 巨乳 アナル

国宝級のHカップ敏感爆乳の持ち主はお尻も国宝級に美しい。ムチっとしたお尻とパイパンマンコのコラボレーション!私ね…。お尻で…お尻でSEXし てみたいの…。身長149cm Hカップのミニマム爆乳少女のお願い。アナルSEX。少女は恥ずかしそうに頬を赤らめ、目を潤ませて哀願する。怖かったケド…。お尻、気持ちよかった…。

Read the rest of this entry »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...