りこ Archive

0

Heydouga 4039-PPV1044 女体のしんぴ りこ – MISSION(前編)

Heydouga 4039-PPV1044 女体のしんぴ りこ – MISSION(前編)

配信日:2017-02-09
主演:りこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 446 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

任務の館へやって来たりこちゃん。当然今日何をするのかは知らされていない。ただ知っているのはこれからエッチな撮影をされるということのみ。玄関へ入るなり靴の臭いを嗅がされるりこちゃん。唐突さに思わず笑ってしまう。そして玄関先ではパンティを脱ぐ指令が。それを口にくわえて移動する。弐之間に入ると全裸になるよう命じられる。言われるがまま服を脱ぐりこちゃん。脇の下を見せなさい、陰部のビラビラを広げなさい等女の子にとって恥ずかしい指令が次々と言い渡される。

Read the rest of this entry »

0

200GANA-076 マジ軟派、初撮。06 in 新宿 チームN りこ 23歳 事務職

200GANA-076 マジ軟派、初撮。06 in 新宿 チームN りこ 23歳 事務職

・収録時間:58分
・品番:200GANA-076
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: りこ 23歳 事務職
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ギャル スレンダー 美乳 新宿

やぁやぁ!僕は天才ナンパ師!今日も成功率100%のギャグを掴みにナンパに挑むぞ!「ねぇねぇお姉さん!怪しいものなんですけど!」(これで大体の女は爆笑してナンパ成功になる!)と勢い良く話しかけてみた!すると!目の前の女は!クスリともせず前を通りすぎて行った・・・。おかしい。これはおかしい。俺の渾身のギャグをスルーするなんてありえない。ただ聞こえなかっただけなんだ!そうなんだ!これは夢だ!朝起きたらお母さんの美味しい朝ごはんの匂いで目を醒ますんだ!

Read the rest of this entry »

0

Heydouga 4039-PPV998 女体のしんぴ ( 公式サイト ) りこ – 突かれるオンナ

Heydouga 4039-PPV998 女体のしんぴ ( 公式サイト ) りこ – 突かれるオンナ

配信日:2016-11-08
主演:りこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 476 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

挿入好きの女の子りこちゃん。撮影前からワクワクした感じでスタート。スカートの下は何も履いていない。徐に股を開かされ太めのバイブをグイグイ挿入される。スルッと入った瞬間全身がピクッと反応する。立ち状態で挿入されるときは内股に力が入り淫穴がキュッとしまる。立ちバックスタイル、片足上げと次々体勢を変え、挿入角度を変えながら何度も逝かされてしまう。

Read the rest of this entry »

0

200GANA-127 ナンパ連れ込み、隠し撮り 18 りこ 20歳 OL

200GANA-127 ナンパ連れ込み、隠し撮り 18 りこ 20歳 OL


出演: りこ 20歳 OL
メーカー: ナンパTV
収録時間: 57min
品番: 200GANA-127
シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ 清楚 スレンダー 色白 巨乳 オモチャ シックスナイ

合コンでゲットした女を家に連れてきた。服の上からは全然わからんかったけど、こいつ相当の巨乳だ。なんとなく儲けた気分になって嬉しかった。しか も言うこと全部聞いてくれる従順系だし、これはこれからもセフレにしたいほどの逸材だ。こうゆう出会いがあるから合コンってやめられないよね。今日も盗撮 準備は完璧だし、今回撮影した映像も後でオナニーに使おうっと!

Read the rest of this entry »

0

Real Street Angels m243 りこ 19歳

Real Street Angels m243 りこ 19歳


AGE : 19歳
SIZE : T:150 B:88(C) W:59 H:84
撮影場所 : 赤羽橋
画像枚数:
120 枚

普段は大阪に住んでいるというりこちゃんを東京案内してあげることに。関西弁がすごく可愛らしい女の子で、実はアイドルを目指していて秋葉原に出か けていた事もあるらしく、今は夢をあきらめてしまったがアイドルファンとしてたびたび遊びには来ているようだ。そんなりこちゃんをハメるべくお土産でジャ ブを打ちお酒で完全にガードを崩す!そして一気にTKOまで持ち込んだのだった!キャンキャン感じちゃうりこちゃんはマジ可愛いです!…

Read the rest of this entry »

0

SIRO-2408 初々398 りこ 25歳 飲食店店員

SIRO-2408 初々398 りこ 25歳 飲食店店員


・収録時間:58分 ・品番:SIRO-2408
・シリーズ:初々
・出演者:りこ 25歳 飲食店店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)ギャル色白巨乳淫乱美尻

AVの体験撮影にやって来たチョイギャル系のりこさん。そんなのあるんか〜い!って感じだけど、ノリのよいりこさん、経験人数やらセフレの話やらよ く喋ってくれます。見た目通り、けっこうお盛んなようで。ってことで早速下着姿になってもらいやした。ほ〜、色白の素肌に綺麗な谷間が激エロす。ブラを取 ると、ほんと綺麗なおっぱいしてるんですよ、彼女。乳首の大きさや形も最高どす。首スジは弱いらしく、舐めると恥ずかしそうに身体をくねらせる仕草がたま りません。キスしてパンツを取って、マ○コに指を入れてみると、すでに糸引くような湿り気が!めっちゃ濡れやすいんだね。手マンしてクンニすると、シーツ を握りながら感じまくるりこさん。喉奥深くまでくわえ込んでのフェラは、かなり気持よさそう。挿入後は、色白美乳おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら、た くさん感じまくっておりました♪

Read the rest of this entry »

0

[KWII-038] KAWAII vol.038 りこちゃん

[KWII-038] KAWAII vol.038 りこちゃん


商品番号 KWII-038
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,325円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2015.4.27
出  演 りこ
各データ ●製  作:2015
●時  間:50分
●メーカー:KAWAII
備  考 ワイド カラー トール

第38弾はりこちゃんの登場です!すました顔がツンデレ感たっぷりのりこちゃん。自分の意思をしっかりと持った女の子。でも笑顔がとっても素敵でとっても癒されるんです!

Read the rest of this entry »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...